qnyp Logo
Search
日本語
| English
junya
(junya)
1,966
posts
184
comments
qnypの開発者です 🖐
https://junya.bio.link/
Joined Jun 2012
最近見たアニメ
薬屋のひとりごと (第1期)
亡念のザムド
正反対な君と僕 第1期
超かぐや姫!
Duolingo Anime
Duolingo Anime
おでかけ子ザメ
ウィッチウォッチ
SHIROBAKO
デッドデッドデーモンズ デデデデデストラクション
ダンジョン飯
俺だけレベルアップな件
トニカクカワイイ (シーズン1)
評価ごとの件数と割合
とてもよかった
528
まあまあ
よかった
436
ふつう
だった
645
あまり
よくなかった
22
よくなかった
43
未評価
292
とてもよかった
27%
まあまあよかった
22%
ふつうだった
33%
あまりよくなかった
1%
よくなかった
2%
未評価
15%
曜日ごとの累計視聴回数
Sun
Sunday
346
回
Mon
Monday
327
回
Tue
Tuesday
353
回
Wed
Wednesday
232
回
Thu
Thursday
173
回
Fri
Friday
211
回
Sat
Saturday
324
回
2013-03-19
AKB0048 next stage
Stage 23 絶叫パラダイス
junya
Very Bad
TV
聖剣伝説2みたいな美術の惑星にて7代目シロキクラゲ襲名。
後半最後に本筋への伏線っぽい展開があったけど、全体的には今回のエピソードは不要だったんじゃなかろうか。2クールでちゃんと収集付くのかな。
0
0
2013-03-19
リトルバスターズ!
No.22 わたし、必ず戻ってきます
junya
Average
Net Anime
クドルート佳境へ。
今回、ついに恭介が世界の秘密に繋がるセリフをチラッと喋りました。もはや全エピソードを納めるのは無理だと思うので、残り話数でどのようにひとまずの決着をつけるのかが楽しみ。
0
0
2013-03-16
まおゆう魔王勇者
特別章 「この物語は、駄肉だけではないのじゃ!」
junya
Very Bad
Net Anime
2 time
after 2 days
0
0
2013-03-16
僕の妹は「大阪おかん」
No.12 浪花はん@がんばらない
junya
Average
Net Anime
最終話だというのにEDテーマがものすごい手抜きだった!
0
0
2013-03-15
みなみけ ただいま
No.10 エコライフはじめました
junya
Great
TV
ここ数話は三姉妹以外のキャラにスポットがあたってたせいかあまり楽しめなかったけど、今回はほとんど南家ネタで面白かった。
0
0
2013-03-15
直球表題ロボットアニメ
No.6 ダイロクワ
junya
Great
Net Anime
今回はAパートもBパートも面白かった。ロボットなのにあざといフジイとBパートで完全に素になるモリもいいけど、なによりカトウの物ボケが結構面白くていいわ〜。ボケの方向が荒川さんのイメージと結構ずれてる気がするのもいい。
あと、慣れてきたらOP曲がとても名曲に感じてきた。
0
0
2013-03-14
ラブライブ! School idol project (第1期)
No.10 先輩禁止!
junya
Great
TV
ハラショー!会長が輝いてた。
作画も演出も演技もとてもよかった。いい意味で突っ込みどころばかりなので、あとで見返してレビューする。
0
0
2013-03-14
まおゆう魔王勇者
特別章 「この物語は、駄肉だけではないのじゃ!」
junya
Very Bad
TV
1クールなのに総集編。尺が中途半端になる調整なのか、製作が厳しいのかはわかりませんが、新しいナレーション&固有名詞のテロップがついて、わりと良心的な総集編ではありました。
固有名詞のテロップ表示は本放送の時点であってもよさそう。
0
0
2013-03-12
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
No.2 新しい部を結成して修羅場
junya
Very Bad
TV
クラスメートの女子がレッチリに詳しすぎる。
0
0
2013-03-11
GJ部
No.9 GJ線上のキョロ・REBIRTH
junya
Very Bad
TV
唐突かつオチのない話題の応酬で、「ああ、GJ部ってこういうイメージだったよなあ」という回。端的に言ってイマイチということなんですが。
ほとんど部長のウザさで持ってるだけになってきたので、後半でもうちょい新展開が欲しいところ。
Cパートは面白かった。
0
0