qnyp Logo
検索
日本語 |
English
junya
(junya)
1,966
posts
184
comments
qnypの開発者です 🖐
https://junya.bio.link/
2012年6月からqnypを利用しています
最近見たアニメ
薬屋のひとりごと (第1期)
亡念のザムド
正反対な君と僕 第1期
超かぐや姫!
Duolingo Anime
Duolingo Anime
おでかけ子ザメ
ウィッチウォッチ
SHIROBAKO
デッドデッドデーモンズ デデデデデストラクション
ダンジョン飯
俺だけレベルアップな件
トニカクカワイイ (シーズン1)
評価ごとの件数と割合
とてもよかった
528
まあまあ
よかった
436
ふつう
だった
645
あまり
よくなかった
22
よくなかった
43
未評価
292
とてもよかった
27%
まあまあよかった
22%
ふつうだった
33%
あまりよくなかった
1%
よくなかった
2%
未評価
15%
曜日ごとの累計視聴回数
日
日曜日
346
回
月
月曜日
327
回
火
火曜日
353
回
水
水曜日
232
回
木
木曜日
173
回
金
金曜日
211
回
土
土曜日
324
回
2012/12/05
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
第4話 はだかだ(恥ずかしいけど裸の付き合いは大切だよねっ)
junya
ふつうだった
テレビ
作画がいいのに内容がとてもひどかった。主役の子のほかは声優陣もわりと豪華だと思うんだけど、そのメンツにこの内容をやらせるか…。
0
0
2012/12/04
となりの怪物くん
第10話 クリスマス
junya
とてもよかった
テレビ
雫、ハル、ヤマケンのあたりはなんだかんだいって関係性が安定しているので、むしろ委員長や夏目ちゃん、ササヤンといったサブキャラクターの動きに注目していきたい。
0
0
2012/12/03
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
第3話 ぶらなし(セレブだから整理整頓できなくても仕方ないよねっ)
junya
ふつうだった
テレビ
0
0
2012/12/03
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
第2話 みだらね(休み時間だからお兄ちゃんに会いたいよねっ)
junya
とてもよかった
テレビ
シーズン後半になってもわりと評判がいいようなので、2話を見てみました。
1話の時点では典型的なハーレムラノベ展開がつらい感じでしたが、2話は露骨なエロ描写を抜きにすれば、わりと面白かった。これは、ハーレムアニメというより、ウザカワ妹アニメとして見るべき作品だったようだ。
0
1
2012/12/03
中二病でも恋がしたい!
Episode IX 混沌の…初恋煩(カオス・ハート)
junya
ふつうだった
テレビ
4日ぶり
2回目
中二病でも恋がしたい!は、けいおんでの足描写に続いて、爪の描写にコダワリを感じる。
0
0
2012/12/03
リトルバスターズ!
第9話 学食を救え!
junya
ふつうだった
テレビ
Wikipediaや各サイトでの紹介をネタバレにならない程度に見て、遊びと青春を楽しむ感じのアニメだということがわかったので、ようやく見ていて落ち着かない感じがしなくなった。
今回は各所に2話との対比があって、シリアスな後半への伏線回のような感じでしたが、表向きは気楽なおバカ回。鈴がようやくメンバーに馴染んできてよかった。
0
0
2012/12/03
てーきゅう
第1面 先輩と一期一会
junya
よくなかった
テレビ
2分しか無かった。Flashアニメかな。
0
0
2012/12/01
となりの怪物くん
第9話 0と1
junya
ふつうだった
ネット配信
2日ぶり
2回目
0
0
2012/12/01
リトルバスターズ!
第8話 れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです
junya
ふつうだった
ネット配信
4日ぶり
2回目
0
0
2012/11/30
となりの怪物くん
第9話 0と1
junya
ふつうだった
テレビ
夏目ちゃんも、ヤマケンも、みっちゃんもみんないい奴だなー。ササヤンもいい奴なんだけど目立たなくてもったいない。
0
0