6
死者蘇生できんのかね。3%あるだけすごいよ。結界がうまい具合にあってよかったね。
おとぎ話がミリムとかヴェルトラに当てはまりそうなきがした。
ヨウムは誠実だから任せてもいいよね。っていうかもう国を手に入れる前提に話を進めてる。
死者蘇生できんのかね。3%あるだけすごいよ。結界がうまい具合にあってよかったね。
おとぎ話がミリムとかヴェルトラに当てはまりそうなきがした。
ヨウムは誠実だから任せてもいいよね。っていうかもう国を手に入れる前提に話を進めてる。
| 6,384 posts | 0 comments |