qnyp Logo
検索
日本語 |
English
anijya
(takahiro)
6,381
posts
0
comments
2014年9月からqnypを利用しています
最近見たアニメ
霧尾ファンクラブ
自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 3rd season
Re:ゼロから始める異世界生活 4th season
転生したらスライムだった件 第4期
薬屋のひとりごと (第2期)
Dr.STONE SCIENCE FUTURE (第3クール)
ダーウィン事変
多聞くん今どっち!?
Dr.STONE SCIENCE FUTURE (第2クール)
Dr.STONE SCIENCE FUTURE (第1クール)
Dr.STONE NEW WORLD (第2クール)
Dr.STONE NEW WORLD (第1クール)
評価ごとの件数と割合
とてもよかった
29
まあまあ
よかった
1,330
ふつう
だった
4,949
あまり
よくなかった
48
よくなかった
0
未評価
25
とてもよかった
0%
まあまあよかった
21%
ふつうだった
78%
あまりよくなかった
1%
よくなかった
0%
未評価
0%
曜日ごとの累計視聴回数
日
日曜日
865
回
月
月曜日
871
回
火
火曜日
881
回
水
水曜日
958
回
木
木曜日
948
回
金
金曜日
992
回
土
土曜日
866
回
2021/11/27
86-エイティシックス- (第2クール)
第12話 ようこそ
anijya
まあまあよかった
ネット配信
6
これは奇跡。夢かと思ったわ。
連邦いいところに見えるけど、まだよくわからんな。
大統領もなんかありそうで怖い。
0
0
2021/11/27
86-エイティシックス- (第1クール)
第11話 行くよ
anijya
まあまあよかった
ネット配信
6
2期があるから、このまましぶとくと思ったのだけど。描写見るとそうでもないのか。
頼むから生きていてくれ。
0
0
2021/11/27
86-エイティシックス- (第1クール)
第10話 ありがとう
anijya
まあまあよかった
ネット配信
6
戦闘とはかけはなれいるけど、自由な感じがしていい。
0
0
2021/11/27
86-エイティシックス- (第1クール)
第9話 さよなら
anijya
とてもよかった
ネット配信
8
久しぶりに涙腺崩壊したわ。この声だけの演出泣かしてくれる。せっかく信頼関係できたと思ったのにこんな別れは。
生きて合えるといいぁ。
0
0
2021/11/27
86-エイティシックス- (第1クール)
第8話 行こう
anijya
まあまあよかった
ネット配信
7
なんかものすごくさみしいぞ。
最後の戦いになるってのに共和国に抗えないもどかしさがある。
0
0
2021/11/27
86-エイティシックス- (第1クール)
第7話 忘れないでいてくれますか?
anijya
まあまあよかった
ネット配信
6
誇りとやらがかっこいい。
0
0
2021/11/27
86-エイティシックス- (第1クール)
第6話 最後まで
anijya
ふつうだった
ネット配信
5
辛い部分だな。
0
0
2021/11/27
探偵はもう、死んでいる。
第1話 お客様の中に、探偵の方はいらっしゃいませんか?/開幕、青春ラブコメ編
anijya
ふつうだった
テレビ
5
全てがシナリオ通りてか。納得行かない。じんぞうにんげんだのシエスタの動きが謎。
0
0
2021/11/25
86-エイティシックス- (第1クール)
第5話 私も一緒に
anijya
ふつうだった
ネット配信
5
共和国は能天気で無能だな。
敵側の羊が恐ろしそう。負け戦とわかっててどうしようもできないのかな。
0
0
2021/11/25
86-エイティシックス- (第1クール)
第4話 本当の名前を
anijya
まあまあよかった
ネット配信
6
ミリーゼ強いな。
アンダーテイカー500何人も記憶に残るって戦場の厳しさもあるけどすごいこと。強さの理由がかっこいい。
0
0