qnyp Logo
Search
日本語
| English
anijya
(takahiro)
6,373
posts
0
comments
Joined Sep 2014
最近見たアニメ
自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 3rd season
Re:ゼロから始める異世界生活 4th season
転生したらスライムだった件 第4期
薬屋のひとりごと (第2期)
Dr.STONE SCIENCE FUTURE (第3クール)
ダーウィン事変
多聞くん今どっち!?
Dr.STONE SCIENCE FUTURE (第2クール)
Dr.STONE SCIENCE FUTURE (第1クール)
Dr.STONE NEW WORLD (第2クール)
Dr.STONE NEW WORLD (第1クール)
Dr.STONE 龍水
評価ごとの件数と割合
とてもよかった
29
まあまあ
よかった
1,327
ふつう
だった
4,944
あまり
よくなかった
48
よくなかった
0
未評価
25
とてもよかった
0%
まあまあよかった
21%
ふつうだった
78%
あまりよくなかった
1%
よくなかった
0%
未評価
0%
曜日ごとの累計視聴回数
Sun
Sunday
865
回
Mon
Monday
863
回
Tue
Tuesday
881
回
Wed
Wednesday
958
回
Thu
Thursday
948
回
Fri
Friday
992
回
Sat
Saturday
866
回
2021-11-27
86-エイティシックス- (第2クール)
No.14 よろしく
anijya
Good
Net Anime
サプライズ嬉しすぎ。かわいすぎて涙でるよ。
ユージンちょっと待ったー。早すぎだよー。
0
0
2021-11-27
86-エイティシックス- (第2クール)
No.13 今更そんなこと
anijya
Average
Net Anime
6
やっぱりそっちを選ぶのね。みんなクレナを待っていた気がする。
0
0
2021-11-27
86-エイティシックス- (第2クール)
No.12 ようこそ
anijya
Good
Net Anime
6
これは奇跡。夢かと思ったわ。
連邦いいところに見えるけど、まだよくわからんな。
大統領もなんかありそうで怖い。
0
0
2021-11-27
86-エイティシックス- (第1クール)
No.11 行くよ
anijya
Good
Net Anime
6
2期があるから、このまましぶとくと思ったのだけど。描写見るとそうでもないのか。
頼むから生きていてくれ。
0
0
2021-11-27
86-エイティシックス- (第1クール)
No.10 ありがとう
anijya
Good
Net Anime
6
戦闘とはかけはなれいるけど、自由な感じがしていい。
0
0
2021-11-27
86-エイティシックス- (第1クール)
No.9 さよなら
anijya
Great
Net Anime
8
久しぶりに涙腺崩壊したわ。この声だけの演出泣かしてくれる。せっかく信頼関係できたと思ったのにこんな別れは。
生きて合えるといいぁ。
0
0
2021-11-27
86-エイティシックス- (第1クール)
No.8 行こう
anijya
Good
Net Anime
7
なんかものすごくさみしいぞ。
最後の戦いになるってのに共和国に抗えないもどかしさがある。
0
0
2021-11-27
86-エイティシックス- (第1クール)
No.7 忘れないでいてくれますか?
anijya
Good
Net Anime
6
誇りとやらがかっこいい。
0
0
2021-11-27
86-エイティシックス- (第1クール)
No.6 最後まで
anijya
Average
Net Anime
5
辛い部分だな。
0
0
2021-11-27
探偵はもう、死んでいる。
No.1 お客様の中に、探偵の方はいらっしゃいませんか?/開幕、青春ラブコメ編
anijya
Average
TV
5
全てがシナリオ通りてか。納得行かない。じんぞうにんげんだのシエスタの動きが謎。
0
0