qnyp Logo
検索
日本語 |
English
anijya
(takahiro)
6,387
posts
0
comments
2014年9月からqnypを利用しています
最近見たアニメ
ようこそ実力至上主義の教室へ 4th Season 2年生編1学期
霧尾ファンクラブ
自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 3rd season
Re:ゼロから始める異世界生活 4th season
転生したらスライムだった件 第4期
薬屋のひとりごと (第2期)
Dr.STONE SCIENCE FUTURE (第3クール)
ダーウィン事変
多聞くん今どっち!?
Dr.STONE SCIENCE FUTURE (第2クール)
Dr.STONE SCIENCE FUTURE (第1クール)
Dr.STONE NEW WORLD (第2クール)
評価ごとの件数と割合
とてもよかった
29
まあまあ
よかった
1,330
ふつう
だった
4,955
あまり
よくなかった
48
よくなかった
0
未評価
25
とてもよかった
0%
まあまあよかった
21%
ふつうだった
78%
あまりよくなかった
1%
よくなかった
0%
未評価
0%
曜日ごとの累計視聴回数
日
日曜日
865
回
月
月曜日
871
回
火
火曜日
884
回
水
水曜日
958
回
木
木曜日
951
回
金
金曜日
992
回
土
土曜日
866
回
2020/09/16
デカダンス
第6話 radiator
anijya
ふつうだった
テレビ
5
強制所もいいキャラそろてるな。
0
0
2020/09/16
デカダンス
第5話 differential gear
anijya
まあまあよかった
テレビ
6
スリル満点だな。運営側も未完成であってもいいもの作ってるのがすごい。
0
0
2020/09/16
デカダンス
第4話 transmission
anijya
ふつうだった
テレビ
6
いい戦いっぷり。戦士になったな。
0
0
2020/09/16
デカダンス
第3話 steering
anijya
ふつうだった
テレビ
5
パイプかわいい。
0
0
2020/09/16
デカダンス
第2話 sprocket
anijya
まあまあよかった
テレビ
6
1話が真面目すぎたのか。冒頭ジョークかと思った。
0
0
2020/09/14
Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season (前半クール)
第35話 地獄なら知っている
anijya
まあまあよかった
テレビ
6
好スタートだな。ことがうまく運んでる気がするが、まだ何かあるんだろうな。不安でしょうがない。
0
0
2020/09/14
デカダンス
第1話 ignition
anijya
ふつうだった
テレビ
6
スケールがいいね。ワクワクする。
扉にはさまった顔がベスト。
あの巨大パンチは周りへの被害が大きそう。
0
0
2020/09/14
ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld -THE LAST SEASON-
第22話 アリス
anijya
ふつうだった
テレビ
6
アリスしおれちゃいかん。
0
0
2020/09/14
ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld -THE LAST SEASON-
第21話 時の彼方
anijya
ふつうだった
テレビ
5
ひとつのドラマがあったけど、最後のキリトとアスナにすべて持っていかれる。
0
0
2020/09/08
魔王学院の不適合者〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜
第10話 学院別対抗試験
anijya
ふつうだった
テレビ
5
勇者な正々堂々と戦ってほしいもんだ。魔王こそ勇者。
0
0