日本語 | English

Posts(4)

  1. 原作を既読だったので序盤は退屈するかな〜と思っていたけど、人格入れ替わりものは演技がある状態だと面白さが倍増するので、なかなか楽しめた。

    画もなかなかいい感じだったけど、やはりキャラクター原案=京アニみたいなものなので、その点が色々なところで見えないプレッシャーになっているような印象も受けた。
  2. 原作未読。OPテーマ、絵付きで見るといいかも。Bパートおもしれー、動きも声もちゃんと中身が入れ替わってる感じが出てる。イナバんかわゆす。
  3. アウトローと言いつつ美男美女ばかり男二人女三人集まってイチャラブ発展しそうな文化部とか、正直死ねばいいんじゃないかと思う設定ながら、キャラデザも作画も声もよく、ストーリーもごく普通の学生という世界観で魂が入れ替わっちゃって、え?ほんとにこの先どうなるの?と先が気になる作品でした。EDの最後にサブタイトル?が表示されるのがなんか良かったです。視聴継続
  4. ニコニコのAパート先行上映会で視聴。みゆきちの声が神原駿河系でヒャッホウ。あいなまさんはまんま唯だった。作画・動きは安定してて、安心して見られそう。ストーリー的には、5人で行われる映画「転校生」みたいな感じだろうか。今後に期待。