日本語 | English

Posts(5)

  1. キリトさん、かっこよすぎww
  2. ヒロインの顔が全然見えないじゃないか!
  3. 原作未読。これFF11がモデルかな? めっさヴァナっぽい世界。ネトゲ開始早々の雰囲気がうまく描かれてる。βテスト当選とか、2ヶ月でどこまでとか、ゲーム専用ハード購入とか、鯖停止強制ログアウトとか、運営の理不尽さとか、まんま実体験済みで笑える。Bパートでの、開始エリアのモンスがすぐ枯れるのも、低レベルスネークで未開エリアに行くと先行できるのも、まさにその通りだ!なんというあるあるw 作者よくわかってるというか、ちゃんとプレイしてるなー。元廃人としても大満足の構成・展開。最後のOPの色々なキャラの装飾を見たかんじジョブという概念もあるのかな。1話を見た限りではキャラ、キャラデザ、動き、文句なく素晴らしい。OP曲も好み。非の打ち所がない。5段階評価で言えば10。今のところ今期ぶっちぎりのNo.1!
  4. 前評判通りの良作品じゃないでしょうか。ありがちな設定なのに、不安感が伝わってきてゾワゾワしました。久しぶりにゾクゾクワクワクする冒険アニメが出てきてくれてすごく嬉しい。

    主人公も少し影がある感じながらも基本前向きなので、見ていて気持ち良い。サブキャラの平田広明が完全におっさん声なんだけどこいつもいい。来週が楽しみなアニメ。視聴継続