日本語 | English

Posts(6)

  1. 二刀流かっこよすぎwwです!

    10秒だけ、、、、
    ぜひ言ってみたいです!
  2. このボスOPに出てくるモンスだね。1クール目の最後に持ってくるだろうから今回は勝てなくて撤退するんだろうなと思って見てたら勝ってしまったw キリトさんパネェ
    二刀流と大剣は中2キャラ的に重要。FF11では二刀流でした…
  3. クラインがいい役回りすぎて、これは人気でそうだ。

    一方、キリトさんはまた餌付けされておった。
  4. キリトさんのヒーローっぷりが気持ち良い回でした。「#03 赤鼻のトナカイ」で負ったトラウマを振り切るキリトさん、よかったです。アスナさんちょろいです。

    生死ギリギリのところ隠しもった能力で強敵を撃破、ってこれだけみるとよくある展開ですが、演出と作画でこんな面白く感じるものかと。
    A-1 Picturesといえばこれ!っていう芸風は思い浮かばないんだけど、高い確率で質の良い作品を作る印象があります。さすが資金力のあるアニプレ傘下(?)
    http://ja.wikipedia.org/wiki/A-1_Pictures

    気になったので調べたら総作画監督の足立慎吾さんはWORKINGの総作画監督だったんですね。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%B3%E7%AB%8B%E6%85%8E%E5%90%BE

    しかし平田広明キャラがでてくると毎回うるっとしてしまう。良キャラですわー。