日本語 | English

Posts(3)

  1. 原作未読。少女漫画的なご都合展開で1話でハッピーエンドしてしまった!アポロン以上の速度。でもふつうに面白かった。絵とか雰囲気が君に届けっぽい。主人公がいいね、吉田くんは劣化折木に見えてしまう。以後ベタな展開になるなら、女の子らしい可愛いキャラが出てくるんだろう!黒髪ロングであることを願う
  2. 事前情報なしでなんとなく見てみたけど、超展開っぽい部分に目をつぶればなかなか面白い作品でした。

    主題歌
    アップテンポでブラスが入る戸松っちゃん曲ということで、ソ・ラ・ノ・ヲ・トのEDテーマだった「Girls, Be Ambitious」を思い出した。Girls, Be Ambitiousは、本編が重い展開をした直後にノーテンキなEDとして流れたりしたから、アレだったけど、今回は作品の世界観にも合っていていい感じ。

    キャラクターデザイン
    桜蘭高校ホスト部や会長はメイド様、乙男みたいな少女漫画然としたタイプの画じゃなくて、働きマンやちはやふるみたいな系統の画だから、男性でもとっつきやすそう。

    演技
    ローテンションでぞんざいな口調の戸松キャラはいいものだ。
    続きを読む
  3. とまっちゃんのキャピ声は苦手なんですが、この感情の起伏の少ない感じは悪くない気がしました。