日本語 | English

Posts(3)

  1. 主人公がしっかりしてて、目つきも相まってちょっと高須竜児な感じで、今のところ主人公としてはそんなに悪くない印象。

    薄い主線に淡い配色の作品がこのところ増えてきているけど、いまの流行なのかな。

    デザイン面では、男子の制服がネクタイじゃなくてリボン状になっているところがちょっと目を引いた。

    キャラクターとしては、幼馴染のやすなが安定のウザさですね。

    これがヒットしたら、次は「踊る星降るレネシクル」をなんとか…。
  2. @mochiz の感想にだいたい同意、期待してなかったけど結構面白かった。
    田村ゆかりのキャラが良いね、茅野愛衣のキャラが出てこなかったけどマヤカ以外の声を期待。
    ちょっと眩しすぎるくらいキャラが白いのが気になったけど、作画もそんなに悪くなさそ
  3. 主人公は元中二病だけど今は医者志望の学年トップの秀才 季堂 鋭太(cv 逢坂良太)。
    キャストの並びから正ヒロインは幼馴染 春咲 千和(cv 赤崎千夏)
    準ヒロインは学校随一の美女 夏川 真涼(cv 田村ゆかり)

    「タイトルと設定からないわー、なんかいろいろと被ってるわー」と思っていたけれど、これが意外と良かったです。準ヒロイン変なポーズが可愛い。

    刀語のとがめといい、腹に一物もったヒロインを演じさせたら田村ゆかりさんは天下一品です。なのはさんもそうとしか見えなくなるほどに。なのは見たこと無いけど。

    今年ブレイク必至の赤崎千夏さん、やすな・モリサマなど特徴ある女の子の声はすごく良かったけど普通のヒロイン声はなんか普通でした。

    Read more