日本語 | English
No.2 信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームに ドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

Posts(6)

  1. ありゃ、OPは1話のラストに流れたのがそのままなんだね。
    これはちょっと流行らなさそうな印象、単に自分の好みじゃないだけとも言えるけどw

    アニメ本編の部分は文句なしに面白い、さすがや。
    黒猫の出番ゼロなので★1つです、とは言えない。
  2. あやせさんはガチ百合なのかと思ったら、愛してるって言われて引いてるし、なんなの?可愛いからなんでもいいよ
  3. ニコ生にて。

    この第2話の感想を見てると、2期になってから京介のキャラが崩壊してる、という意見をわりと目にするけど、原作では「あやせに対してのみ」京介さんは常にこんな感じです。
  4. やばい、ちょう面白かった。変態ばっかりや
  5. 今回、とても面白いと思ったら、原作者の脚本回だった。
  6. テンポよくあやせの魅力が描かれていてよかった。

    京介とあやせは、この二人でやり合っている時が一番いきいきしてる気がする。

    「ラブプラス風のゲームで早見さんっぽい声のキャラ vs. あやせ」という構図が楽しめるのは、アニメ化のいいところ。作中では誰も「お前の声じゃん!」と突っ込まないところも、安易なメタ描写による笑いに頼り切らない感じでよかった。