日本語 | English

Posts(6)

  1. 今期一番期待してたのこれだけど、これはすごい。昨今はアニメーションしないアニメが多い中、これだけガシガシ動かして緩急しっかり迫力満点なのはそれだけで楽しい。設定や細かい演出、そんで全体を統一させてるデザインセンスも素晴らしい。絵のレトロさも合わさって宮崎駿の作るアニメに似た系統を感じる。濃密で30分が長い。このハイクオリティ・ハイテンションを最後まで維持できるだろうか。視聴者もついていけるだろうか。それがちょっと心配。マコのおバカっぷり可愛い、洲崎さんいい役もらったね。
  2. 都度挿入されるぶっといフォントが印象的です。

    超人的な力を発揮させる特別な制服を纏った学生のバトル物でした。
    初回からヒロインがあしたのジョー並みにボコボコにされて、キューティーハニーばりの破廉恥衣装にされる、そんなアニメです。
    とにかく勢いがあるので、グレンラガン同様好きな人はとことんハマりそう。

    声優陣が実力派揃いなので安心してみてられますヒヤマーン。
    ヒロイン役の小清水亜美さんの気合の入った声がとても良いです。
    新人ではたまこまーけっとの洲崎綾さんが参加してるんですが、こちらは本領発揮という感じ、非常によく喋る。

    続きを読む
  3. 未視聴。
    監督:今石洋之、シリーズ構成:中島かずき、キャラクターデザイン:すしお、ということで、だいぶ我の強い作品になりそう。
    大受けするか大コケするか。
    グレンラガンを超えるというフレコミなので期待して観てみる。