日本語 | English
Trick1 桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子
桜Trick

Posts(8)

  1. 一話からとばしてんなぁ
    伝説のアニメだ
  2. お前らどんだけキスすんねん!!まだ一話やぞ!!
    あとOPのダンスがなんかアレだな、ガクガク(?)だな
    いや、そんなことよりも、
    いぐっちゃんの声に癒される~(´ω`)
    とまっちゃんもこんな感じの声はGA以来だろうか?
  3. 久し振りにみたらオープニングが昭和テイストすぎてツボった
    いまみても内容はブッ跳んでるな
    これとヨスガはBPO観点でエポックメイキングだったわ
  4. 少し性的な百合アニメでした。
  5. なんだこのコントは…。
    いい雰囲気になっても、普段の井口さんが浮かんで笑ってしまう。

    BGMが鳴る場面がやけに少なかったり、かなりコスト削減テクニックを駆使してる印象を受けますが、実際のところどうなんだろう。
  6. なかなかチャレンジングな描写の振り切り方。こういう系統だと共学の設定にはしなさそうだけど、男子生徒が普通にいた。渕上舞の声が聞いたことあるなーと思って調べたら、電波女の前川さんだった。あと主人公がまどかに見える時がある。
  7. キスシーンを見て「その花びらにくちづけを」を思い出したのでググったら、「その花びらにくちづけを」も坂井久太さんが作画監督だった。素晴らしい…。
    太ももは、影の付き方が気になってエロさはあまり感じなかった。なんとなくローゼンメイデンの無機質さを思い出させる影でした。
    監督はひだまりスケッチの演出などを担当していた人だったんですね、どうりで。
    妙に全面に押し出してくる胸とか太ももとか演出が少し奥に引っ込んでくれると、もっと良いのになと思いました。