日本語 | English

Posts(13)

  1. ニコ生一挙放送にて。
    テンポいいしやっぱり面白いな。
    そして真白は一挙一動がいちいちかわいい。
  2. 照井春佳という逸材を知ってりえしょん並みの衝撃を受けたので視聴。1年ぶりに聞いてもやっぱ島本須美さんに似てると感じるなぁ、ねえさま〜のとことかとてもユパさま〜。
  3. 日常系アニメだと思うのだが、許嫁の男の子がいる。ちょっとおもしろそうだった。
  4. 6月8日のみでしイベントが、ニコ生で有料中継するそうなのでチケットを買ってみました。イベント参加は結構疲れるので、ライトなファン向けにこういう形態の配信が増えると嬉しい。

    http://live.nicovideo.jp/watch/lv179264815

    (本当は「タイトル」にぶらさげたい投稿)
  5. ニコ生で1話〜3話上映会やってたので見た。
    やっぱり1話のテンポのよさは別格だなあ。
  6. 主役の子の声質・聴きごこちがかなり良かった。少し島本須美さんに似てる。照井さんか、名前覚えておこう。全体的にキャラの輪郭の強烈な白さが結構気になって、つやつやテカテカに見える。クオリティ的には安定してそうで白いのに慣れたら安心して見られそう。CMで原作絵がちょっと映ったけどだいぶ違うね、アニメの方が全然好み。第1話は話的にはゆっくりだった。
  7. また見た。「赤は止まれ。青は進むー、ですからね」のところもなんだかクセになります。
  8. また見た。冒頭の洗面台シーンに歯ブラシが3つしかなかったので父ちゃんいなそう。

    セノビ!からのハアハアが何度見ても笑っちやう。「例のアネ」っていうタグがあるのね。

    あと、最近は幽霊とか記憶喪失が出てくるとすぐに多田万里枠とコメントがつくけど、ゴールデンタイムファンとしてはちょっと嬉しい。

    紅緒が用事で朝は早く出るってのは伏線か、それともしょうもない用事なのか。どっちもありえそう。
  9. 2週目余裕でした。