日本語 | English

Posts(5)

  1. 冒頭のコールが完璧すぎるところで「おっ」と思ったけど、本編もネタが多くてそれどころじゃない感じです。あと、振り付けのクレジットにラッキィ池田氏が。

    キャスト的には、浅沼さん&花澤さんという組み合わせにゼーガペインを思い出すけど、花澤さんがとても上手くなられていてぜんぜんゼーガペイン感がないのがむしろ寂しい。作品の全体的なノリはバカテスっぽい感じで、主人公も下野キャラっぽいな〜と思いました。

    2012年は氷菓、去年は恋愛ラボがあったし、今年は僕らはみんな河合荘もあるし、岐阜はコンスタントにアニメの舞台になりますね。そのうち行こう。
  2. 冒頭のつかみが鷲掴みだった。ざーさんの方言がところどころ名古屋弁っぽいけどなんか違うなーと思ってたら、高校の名前に岐阜県立って出てきた。
  3. あんなにきれいにサイリュームを振ったり合いの手を入れてくれるなら、例えファンが僕らみたいなのでも気持ち良いんだろうなあ。
    大沼心さんと横手美智子さんのタッグはシーキューブぶりですかね。 またもヒロインは田村ゆかりさんですか。宇宙一かわいいです。
    主人公を演じる浅沼晋太郎さんのセリフのテンポも良かった。少し四畳半神話大系の「私」を思い出す部分もあり。
    先生の鬱話毎週聞きたいなー。
  4. 作画と勢いとおっぱいがしっかりしてます。変態ばかりで居心地よさそう。