日本語 | English

Posts(10)

  1. 面白かった。
  2. フルメタの賀東さん 久しぶりでアニメに期待していただけ、やっぱ面白い!
    主人公まさかのボッチ属性
    いすずの水色の縞パン(子供より報告)
    ボン太くんに似たモッフルくん
    自動販売機のまさかの全部売り切れ
    コロッケがすごくうまい
    支配人がまさかの可愛さ

    もう見るしかない!2話目も期待!
  3. さすが京アニというか武本監督、隅々まで行き届いたクオリティの高い絵は氷菓を思い出す。絵が不自然じゃない、美しい、ってのはアニメとして当たり前のようで現実はなかなか達成されないところだけど、京アニ先生はそういうクオリティ維持を毎回ちゃんとこなしてくれてありがたく満足度が高い。それと話が面白いかどうかは別の話ではあるけれど。
  4. 原作がグダっててあまり期待していなかったせいか、結構ワクワク感募る導入。このテンポ感が好き。
  5. 地方都市にあるうらぶれた微妙極まりないテーマパークは、本物の『魔法の国』の住人が経営していた!という、捻りの利いた異世界召喚モノのバリエーション、と言えば良いのか。
    第1話をたっぷり使い、いかにこの甘ブリが微妙なのか、そんな微妙な場所でもまだ人気を盛り返す鍵はあるのかという伏線をちりばめに来ていて二話以降が愉しみ
  6. 久しぶりの、「京アニ×賀東招二」ですが、
    1話目は良くも悪くもない感じです。
    京アニのキャラデザ色が濃く、フルメタしかしらない私にとって、主人公はどこかの「化○語」や「涼宮○ルヒ」のように感じます。

    2話、3話で化けるのでしょうか、それとも消失するのでしょうか。楽しみです。
  7. 銃で脅されて遊園地デート→さびれてるー!→過去をリサーチされてた→コロッケ食べるよ→神託で支配人になってよ→メイプルランドは魔法の国だよ→キスしたら魔法が使えるよ(過去がよぎるよ)

    無気力系男子か
  8. 川澄さんの使い方勿体ねぇwww。やっぱ、京アニキャラデザ入ると京アニ寄りになっちゃんだね。
  9. ブヒヒアントパーク。
    ボン太くんかわいい、バイオレンス、ふもっふ。

    普通に落ちぶれたテーマパークを企業再生していくストーリーと思ったら、まさかのファンタジー…!?

    安心の京アニ作品。作画とテンポの良さはいつも通り。続きが楽しみです。
  10. 化物語と構造は一緒。

    まぁこのイケメン主人公に感情移入出来る人間が
    アニメ見てるとは思わないけど(笑)