日本語 | English

Posts(7)

  1. Fate にufo制作ってあったっけ?と思ったらUBWの再放送だった件
    劇場版HFへの布石ってことみたいね
    ufo制作でセイバールート制作して欲しいなぁ…ディーン制作のあれはちょっとあれだったので…

    凛くっそかわええええええええええええええええええええええ
  2. カッコ良かった。が、女学生の動くさまがアニメ的だった。実際にいたら同性に嫌われそうだなと思ってしまった。
  3. 絶対の絶対領域ヒロインか。設定がもろ中二病だけど、型月+ufoだとwkwkするからしょうがない。
    ところで "an ufotable" になってたけど、"ウーフォテーブル" だったの?
  4. ぱっと見「映画かよ……」
    中盤「映画かよ……」
    バトル「映画かよ……」
    弟がTYPE-MOON信者なのでつられて観たものだが、気合いの入った絵と丁寧な演出でスタッフ陣の作品にかける思いが伝わってきた。
    この贅沢な作りのまま描ききれるか。
  5. 遠坂まじヒロインヒロインオブヒロインこれは封印指定級ヒロインフトモモヒロイン
    戦闘シーンくっそテンションあがるクオリティ

    桜のCVがディーン版Fateやレアルタヌアの頃よりずっと良くなってて時の流れを感じる
    これぐらいのトーンなら下屋で特にクレームはないな…以前は設定的にもなんで能登じゃないのかまったく理解に苦しんだがこれならいいと思う
  6. 厨二力全開。
    作画とアクションシーンは間違いなく今期最高傑作。
    Zeroとの繋がりを意識させる演出もいい。
    ufotableありがとう、ありがとう。

    あと作中屈指のゲスキャラこと間桐慎二の声優が神谷浩史だったことを思い出して驚きとともに神谷ファンの反応が心配になった。