日本語 | English

Posts(6)

  1. イリヤスフィールなんだよなぁ
  2. 戦闘シーンがかっこよかった。
  3. まさに映像美。サーバント同士の肉弾戦も文句なしだけど、魔術師同士の魔術バトルに奈須ワールドへのリスペクトを感じる。
  4. ルート分岐
    凛vsイリヤ直接対決は原作には無かったよね
    全編破格のクオリティすぎて製作陣にリスペクトリスペクトアンドリスペクトサンキューufotableフォーエバーufotable
    BD初回限定BOX購入まったなし!
    評価は とてもよかった では全く足りないですこの映像を観れてよかった感動した
    しかしイリヤは最近ずっと魔法少女のイメージだったけどやっぱりイリヤはこれじゃなくちゃいけない
  5. あれ?イリヤと凛の戦闘なんてあったっけ?と、この辺りの内容を全然覚えてないので、新鮮な気持ちで楽しめました。

    セイバー、バーサーカー、アーチャーの戦闘は、もう正座して視聴しないと申し訳ないくらいの作り込みよう。やばい、まじでやばい。相当なな製作期間がないとスタッフ死んじゃうだろうなとSHIROBAKOを思い出しながら観てました。

    あの巨体で体操選手さながらの動きを見せるバーサーカーも、Zeroでの憤懣を爆発させるかのようなセイバーもかっこ良すぎるんだけど、やっぱり今回はアーチャーさんですよ。

    目にも留まらぬ早業で、投げる宝具はストライク。
    ござるござるよアーチャーくんは、正義の味方の英霊でござる、英霊でござる。

    来週も楽しみです。