日本語 | English

Posts(12)

  1. 円さんがデレたのに、本田さんの待つ倉庫へと向かう監督…。

    秋葉原でえくそだすっの広告を見上げるシーン、本放送のこのタイミングでは同じ場所にSHIROBAKOの広告があった気がする。こういうリンクはいいね。
  2. ずかちゃん頑張れ
    タロー…
    衝動 is 重要
  3. イデポン展。良かった。最後に泣きそうになる。3話ずつ、区切れているのか。
  4. 傍目には一番順調でポジティブでもある宮森だけど、目指すべきものが見えていないという意味では一番出遅れているとも言えそう。
    そのあたりが2クール目で扱われていくのかな。

    それにしても、秋葉原まで来てミスドに寄らないなんてどうした…
  5. 制作進行の激務に耐えるには、高梨ほどのいい加減さとポジティブ思考も必要悪なのかもしれないという気も…認めたくないものだな。「粘った甲斐がありました」「粘ってねーだろ!」のところ吹く。
    そういえばこの回の配信再開後の変更点についてWikipediaで少し触れられてた。
  6. 遠藤さん下柳さんのイデポン風?面白かった!
    繋がるところがあるとうれしいよね!
    高梨はちょっとうざいけど、いなければこんなことも無かったかなと思う!
  7. イデオン見たことないので、そのあたりのネタを理解できないのが悔やまれる。今回はまったりいい話で、自分の好きなものを原点に好きなことを仕事にするってのは、ここぞって時に踏ん張れるんでしょうなぁ。初心忘るるなんちゃら。

    遠藤さんの奥さんも可愛かった。この作品は女性キャラがみんな活き活きしてて魅力的ですなぁ、もうちょっと絵も良かったら言うことなかったけど…