日本語 | English
楽園追放 -Expelled from Paradise-
楽園追放 -Expelled from Paradise-

Posts(4)

  1. これは非常に良質なSFを久しぶりに摂取した
    電脳化した人類とディストピアを説得力を持ってストーリーテリングするのは相応の力量が求められるが十分に任を果たしていた
    作品面から言えばくぎゅ会心の配役と言えるまさにピンズド
    空の青の彩色がよかった
  2. iTunesストアのレンタルで視聴。

    釘宮さんのカッコいい演技は新鮮だな〜と思って見ていたら、10分もしないうちにテンパっていっぱいいっぱいのキャラになっちゃった。

    アンジェラに余裕がなくなり表情豊かになってくれたおかげで、3DCGでもアニメ的な表情は充分表現できるんだな〜と確認できました。フィギュアと同じように横顔に違和感がある場面もたまにありますが、「><」な崩し顔はなかなかチャレンジングでよかった。

    世界観やストーリーはSFとしてはオーソドックスなものだけど、スタッフの布陣に安心感があることもあって、中編として優等生的なつくりの作品だと思います。

    TVシリーズや続編に期待する声も見かけますが、個人的にはこの終わり方に短編・中編SFっぽい寂寥感と余韻を感じられたので満足です。
  3. 徐々に徐々に盛り上げて最後に感動。フル3Dだとかいう手法は関係なしに、とても良いバトルアクション。