日本語 | English

Posts(8)

  1. 再放送されていたので観てしまった。視聴本数にもよるけど、最後まで観ようかな。相変わらずリトリーが可愛いしw 二度目なので今後のコメントはなし。
  2. 内容はひとまず置いといて、CGアニメシーンが凄い
    映画のMr.インクレディブルとか、トイ・ストーリーとかそんな感じのCG
    深夜アニメでは見たことなかったのでなんか新鮮だった
    まぁ、1話の内容はよくわからなかったけどとりあえず見てみようかな
  3. これなんで夜中にやってるんだろう。。。
  4. 少女が携帯の中に取り込まれてしまう話(全裸で)。彼女は下の世界に戻れるのか?戻る気があるのか?
  5. 3D部分がサンリオの原作らしいと思った。普通のアニメ部分と3D部分が上手くミックスされていていい感じ。今後のストーリー次第だけど、意外と面白そう。
  6. 2頭身キャラに楽器を弾かせるには細部でウソをつかないと結構辛いと思うけど、手描きに比べてCGはなんとなくで誤魔化すのも難しそうだなとEDを見て感じた。
    ドラムはリーチ的にもとくに辛そう。
  7. なんか凄いのが始まった
    サンリオぶちきれてきたな...
    ちょっと気になるってレベルじゃないな
  8. 先行配信していたのでとりあえず見てみました。
    深夜アニメにしては作りがキッズアニメっぽくて、男女どちらをメインターゲットにしているのかもイマイチわからず、見ていて落ち着かない印象。