日本語 | English

Posts(9)

  1. ミチル先輩ツンツンしすぎww
    アイラちゃん無茶しすぎww
    カズキさん怖え~ww
    最初思い出を引き裂く仕事ってなんだろ?と思っていたが一話見て納得。同時に仕事の大変さも一話で表現されており評価できる。
    なんといっても一話から最高に感動できる作品になっておりいきなりここまで感動させてくるのもアニメでは珍しいのではないかと思う。
    OP、ED共に一話ではなし。
  2. ニコニコの振り返り放送で再視聴。
    冒頭シーンで「最終回後にここを見返すと泣けるんだろうなあ」っていうコメントがあった。最終回後はどうなっているか楽しみ&怖い。
  3. 動画工房だから絵は安定してて良かったけど、輪郭の真っ白ツルツルテカテカはやっぱり気になる。「未確認で進行形」の時も同じこと書いた。
    https://qnyp.com/ruedap/posts/3747

    ストーリー的には、まんま攻殻S.A.Cでアンドロイドが暴走するから回収する感じの話が何度かあったので、これ進研ゼミでやったやつ状態だった。
  4. ポンコツアイラよかった。アイラのきっと泣きまくりであろう過去に期待値ダダ上がり。
  5. アイラは、ポンコツなわりに常に表情がドヤァっとしててなかなかいいキャラだった。

    毎回このパターンを繰り返すだけではもったいないので、ある程度全体を貫くストーリーがあるといいな。
  6. 今後どんなストーリー展開をするのかまだ分からないけど、良作の予感。あんなすごいアンドロイドを制作している会社なのにしょぼいのが愛嬌だけど、料理次第で色んな展開が期待できる。 今季特に楽しめそう。
  7. 久野美咲の名演。おばあちゃんが子供を看取るなんてとても悲しい。
  8. これは期待できそうなオリジナルアニメ
    つかみは良い感じなのでは
    予想通り今期は観るもの多くなりそうだな