日本語 | English

Posts(6)

  1. 回収=人の死と置き換えてみる。
    寿命の短い親い人がいるとする。自分だったら会うのが怖い、会いに行って嫌がられないか、迷惑かけてしまうか、だったら行かない方がいい。ってことになる。
    アニメを観て思ったのが、嫌な思い出のままにしておかないほうがいいってことに気づいた。残された人は苦い思い出、後悔しか生まれないなら楽しかった、してよかったという思い出の方がやっぱりいいよねって思った。カヅキさんさすがです。
    自分で何書いてるか良くわからないけど。参考になったアニメでした。

    もし、愛しい人、親い人がいて、どんなことが起きても、会って悔いの残らない楽しい思い出を築いていくようにしようと思う。
  2. カヅキさんの心情とか行動をもうちょっと丁寧に描いてくれると、スンナリ楽しめたのかなあという印象。

    それはそれとして、ザックがクラッカーを用意していたのはよかった。
  3. 支社独特の回収方法を最初に実践したのはカヅキじゃなくてアイラだったのか。で、当時は今ほどどじっ娘じゃなかったと。いつものちょっと無理がある設定だけど、まあいい話ではあった。
  4. アイラにそこまでのモノがないせいか、サブエピソードの方が気になる。
  5. はい ここ泣くとこですよ―(泣けるとは言っていない)
    そりゃ実況民にも馬鹿にされます
    徹頭徹尾わざとらしさを突き詰めればみたいな謎理論なのかそれとも