日本語 | English

Posts(8)

  1. ヒモ把握。イノリッゾの声も良かった。EDの歯磨きシーンが秀逸。
  2. 歯磨きシーン一瞬だな!
  3. 今期話題のロリ巨乳+紐を確認。原作小説のイラストでは全く気づかなかった、新発見。

    ヴェルフとリリルカの絵があったし、感動して泣いてしまった原作6巻まではやって欲しい。けど2クールでも厳しいかな。ちなみにエイナ推し (聞いてない
  4. 予想外にいい出来でした。
    タイトルのせいもあってハードルがだいぶ下がっていたけど、いい意味で想定を裏切られた感じ。個人的には、はたらく魔王さま!を見たときに受けた印象に近いかも(あれもタイトルから受ける印象とは全然違いましたね)。

    キャラクターのデザインが深夜アニメテイスト薄めなのもよかった。

    神様が出たとたんにヴァレンなにがしさんの顔も思い出せなくなってしまったのですが、神様がヒロインだと思っていて大丈夫かな…。
  5. ラノベ既読者です。イメージと違ったら嫌だなと見るのが怖かったのですが、視聴しました。当然小説の方が面白いのだけれど、1話良いところで終わったな〜という感想です。OPを見る限り5巻まではやりそうなので、終盤盛り上がるのではないか。
  6. この世界では神様と人間が一緒に暮しているのか。焼き餅焼く神様が可愛い。
    始まったばかりだけど、面白そう。 ただ、ダンジョンと聞くとマギを連想してしまう。声がキリト君だから、アリババ君とは被らないけどw
  7. 今期はラノベ原作勢に勢いありそう
    SAOよりは面白そうだ