日本語 | English

Posts(7)

  1. ああ…うん。割りと最終回だけで言えば良かったね。主人公がバッチリ悪即斬してたのが良かったわ。ヒロインも救えたし、復讐鬼の兄様にも引導渡して、みんなと合流、俺達の戦いはこれからだ!
    まぁなんでアニサマが白結晶持ってたのか謎だったけど。
    下手に世界観を詰めないで、アニサマとむめいちゃんと主人公だけで物語にしたのが良かったのかな。
    映像も迫力あって、戦闘も動き回って、絵も特徴あって雰囲気良かったし、まあまあいいアニメだったかな。
  2. 6
    まさか来栖が生きているとは!っていうか強すぎやしないか。カバネはスピードもパワーもあるって言うのに、噛まれず、ノーダメって。人類最強。
    ここから反撃だ(笑)

    最後は良かったけど、消化不足で終わった。
  3. まぁいいじゃないかおんにゃのこ可愛かったし
    かわいいは正義
  4. 序盤で事あるごとに生駒を追い出そうとしていた来栖が、最後には体を張って助ける関係に。感動。一番しぶといのは来須だったのでは。奴がカッコよく死ぬところはイラっとした。

    あの破壊で大分目的は達成できたと思うけど、その先の大義とはなんだったのか。

    随分頑丈な線路だった。
  5. 美馬はカバネリだったのか。色々謎があったのに、全然それらを解消してくれなかったのが残念。そのうえ美馬が何をしたかったのか最後まで不明。最初はあんなに面白かったのに、後半大分失速したな。