日本語 | English

Posts(9)

  1. 順調に面白いな
    ただ、主人公サイドに気持ちが行かないのがな。見るからにカバネになりかけな奴を列車に載せられるわけ無いだろ、って思うのは年食ったからなのかな…自分がそうじゃないから、冷徹な第三者目線でいられるのかな?列車前の検閲も当たり前だと思っちゃうなぁ…例え主人公が橋おろしてくれたとしても、カバネに成りかけなら絶対乗せちゃあかんでしょ。まぁ自分で乗ろうとしなかったから良かったけど、親友の行動はやばかったんじゃね?あの時点では
    まぁ、全てカバネリちゃんの登場で解決したわけだけど、細かいとこの整合性がなぁ。ちょっと前まで「カバネになったんだ!のせんな!」言ってたのに侍に自決しろ言われたら反抗的な目を向けるって…いや、あれは侍が嫌いだったからか?いやいやでも、そこは悲しそうにあの爆弾を胸に当てるべきでは?そんでカバネリちゃんがさっそうと一肌脱ぐのが流れじゃね?
    う〜む…まぁ細かいことはいいのか
  2. 7
    面白かった。
    生駒側を思うと、来栖が言う「サムライ」がダサいと思ってしまった。
  3. 今回も面白かった。友人の逞生がCV補正もあってすごくいい奴に見える。
    EDテーマも雰囲気あって好き。

    イケメンポニテ侍さん、いいとこ無しだったけど今後見せ場はあるのかしら。
  4. カッコいい「ざまーみろ」だった。逞生、意外にアツい奴だった。
  5. 進撃だけど結構面白いね
    美樹本効果で更に良く見えるてのもある
    女の子可愛いんだよなぁ
  6. カバネリってそういう意味だったのか。生駒が期せずして自ら人体実験をする前から存在したんだな。2話でこれだと、今後もっと面白くなりそうだ。