日本語 | English

Posts(8)

  1. 戦闘スタイリッシュだったなぁ
    なんで三人はカバネリと同じ車両に追いやられたんだ?友達と支給係ちゃんはわからんでもないが、整備士はおかしくね?まぁトンネル事情通だから必要か
    しかし、カバネリはカバネの体なんだろ?血吸うとき感染しないのかね?まぁ今回はかんでなかったから問題ないけど。
    あと、飛び散った血を舐めるのじゃだめだったのかな?見栄えが最悪だが…
    二刀流肩デカ侍カバネはなんか中ボス感あっていいな。部隊長って感じのほうがしっくりくるか?
  2. 7
    戦闘が良かった。血を与えるシーンが良かった。あのアンパンマンの顔が届いたときみたいにやったと思った。姫様はジャムおじさんか!
  3. これはいい立体機動。疾走する車両の上でのアクションはテンション上がるなー。

    イケメン侍さんにもそこそこ見せ場があってよかった。逞生はいい奴すぎるので後半死んでしまわないか心配…。

    ここまでで導入部は終わりって感じかな。
  4. 列車の上の、背景が動きながらの戦闘シーンが良かった。
  5. こんな状況でも権力闘争。そして自滅。なんでここまで生き残れてたのか不思議な社会だ。どんな甘ちゃんでも、前線に立つ勇気のある姫様の方が老害どもよりずっと立派。

    とても見応えのあるワイヤーアクションだった。
  6. 恐れ慄くモブ市民がゾンビに蹂躙惨殺されるのは爽快だなぁ
    あやめ様の血の契約がエロいいね
  7. 結局助けてもらうことになるのに、怖れが判断を曇らすんだな。ただ、元々声が大きいだけの阿呆連中に関しては反省すらしてなさそう。今後、厄介事が起こらないとよいのだけど。