日本語 | English

Posts(6)


  1. ヒロインが増える。これまた、猫みたいなやつだな。つまらなかったら殺すというシーンは迫力があった。
    階段を降りてきたこと、台詞がよかった。
  2. ムラマサ先輩戦闘力強すぎww
    圧倒的にエルフを超えているww
    ラノベ天下一舞踏会が大変いい熱い勝負を見せてくれて盛り上がった!!
    今回高砂書店の看板娘出番がなかったなー・・・
    ショック・・・
    布団にくるまってるさぎりんが最高に可愛い!!
    略して芋虫さぎりん!!

    ムラマサ先輩制服似合うね。非常に可愛いね。ムラマサ先輩が好きな人には最高のご褒美だろう!!主は、ムラマサ先輩ちょっと怖いっすww
    そしてさぎりんの熱い思いも聞けたし、ムラマサ先輩の熱い思いも聞けた・・・
    続きを読む
  3. 湧いて出てくるヒロインs。ヤンデレと言うかピーキーと言うか。階段のシーンはゾッときた。

    しかしこれ、男女逆だったら相当に叩かれている状況。
  4. 前回観損ったのだけど、それでも何とかついてゆけた。
    ムラマサ先生は正宗の終了した作品の熱烈なファンだったのか。それで他の作品を発表することを妨害し、なおかつ自分専用の作家として囲おうとしたと。ヤンデレですな。
    兄を取られまいと狭霧ちゃんが部屋から頑張って出て来るシーンにはちょっと驚いた。勇気が要っただろうに。それにしても、松岡君の声はいつもながらこの手の作品の主人公によく合っているなあ。
  5. とことんヲタの幻想に媚びに媚び諛うアニメ
    さすがに呆れる