日本語 | English

Posts(6)

  1. いやーかなり面白かったな
    情報量が多いし、早口だから頭がパンクするかと思った。いっき見だったからなんとかついていけたな
    結局主人公は幽霊になっちゃったけど、シーパートでCOLDされてるっぽいし、生き返れるのかな?
    そういや悪魔と黒魔術師は帰れたのか?悪魔は普通に戻れるけど、黒魔術師は戻れなかったのかな
    なんとかリーヌは我聞に電磁気分け与えて死んじゃったのかな

    西園りりかの件とか森崎刑事の件とかいろいろ続編とか出来そうだけど・・とおもったら、これ原作ラノベがあるじゃないか!
    続きが気になるぞ!

    まぁ兎にも角にも、タイトル通りオカルティックな要素もありながら、科学的な要素も取り入れていてとても面白かったです
    続きを読む
  2. 僕程度の知能知識レベルではこのアニメを半分も理解できなかった
  3. あれやこれやのネタがほぼ全部伏線とは。がもたんもりょーたすもカッコよかった。周波数というSFネタは上手い。

    昨今流行の見切り防止策に走らなかったシリーズ構成に拍手。早口はやっぱ枠に収まらなかっただけかな。
  4. 気を持たせておいて、がもたんは結局戻れなかったのか。それにあの刑事君は本来は何を目的にしていたのか最後まで分からず仕舞いだった。ずいぶんあっさり終わってしまった感じだけど、全体的には中々面白い。機会があれば原作も読んでみたい。