日本語 | English

Posts(3)

  1. 5
    龍の話を境内で聞き凛々子を抱きしめる由乃の行動はすんばらしい。
    凛々子が人前でいきなり歌うってハードル高いと思うが。演出は良かったよ。ヒゲのおじさんをドラゴンと勘違いさせるホラー感がやはりシュール。
  2. 子供を型に当てはめる教育はよろしくない。ところで、凛々子という可愛い女の子を差し置いてよそ者に熱を上げる青年会は、火炙りの刑では。サンダルさんGJ。

    とりあえず抱きつけば解決というきららメソッド。
  3. リリちゃんに親がいないのはそういう理由だったのか。それと、サンダルさんのルーツが間野山だったとは。彼が失われた祭りの歌を覚えていて、しかもこのタイミングで出て来るのはちょっとご都合主義的に思えるけど、それを補って余りあるいい話だった。
    今回は龍の伝説の真相を知って、それをみんなに話そうとした凛々子ちゃんに青年部の男性が発した心ない言葉がキッカケで一層心を閉ざしそうになった彼女の心を吉乃が開いてゆくところがよかった。引っ込み思案の凛々子ちゃんが勇気を出してみんなの前で歌った歌声が素晴らしい。凛々子ちゃんもこれを機に周囲に更に打ち解けてゆけそうでよかったし、おばあさんも段々と国王達に心を開いてゆくのかな。今回の話で凛々子ちゃんが本作一番のお気に入りのキャラになった。