日本語 | English

Posts(4)

  1. 5
    颯太辛い過去だけど、ひどい対応だったと思うな。罪の意識を感じる。
    クリエイターがたくさんいるのでなんとかなるでしょうな。
  2. 颯太のトラウマは悲劇には違いないけど、他の容赦ない物語に慣れたせいか、引っ張った割には普通だな、とか思ってしまった。ちゃんと自分の中で決着をつけるべきという松原やメテオラの激励は大人。

    まだ増えるんかい。
  3. 颯太君のしたことは確かに誉められたものではないけど、誰でもしてしまう可能性のあること。仕方がないとは言え、しかし、責任がないわけではない。そこを分かった上で、責めるでもなし、慰めるわけでもなしの、優しいながらも厳しい松原の言葉は、さすがに大人の言葉として響くものがある。このメンバーはみんな温かいな。

    それと、アリステリアが颯太君の言葉にかなり動かされていたことが今回分かってよかった。彼も前の彼ではないということだろう。自己の責任を自覚し、自分の過去の過ちをみんなの前で思い切って発言できた彼に声援を送りたい。
  4. 新キャラ有りの展開としては面白い。

    ただ一つ気になったのが、アルタイルが第三者の二次創作であるのならば主人公達でも改変する事が出来るのではないかという点
    例えば技を放つ際に予備動作や時間が必要などの向こう側に不利となるような事
    ただし読者からすればマイナスな能力等はなかなか受け入れ難い
    けれど今ある技をアレンジして技の前に既存の動作以外にかっこよければ大袈裟な動作を追加できそう
    (味方側には人気イラストレーターもいる訳だし話題性はある)
    まぁでもそうなると面白くないから仕方ないか()