日本語 | English

Posts(7)

  1. 6
    中学生ならではのこのドギマギ感、雰囲気がとてもよかった。
    小太郎は友達もいて、自分が好きなことをやっている順風満帆。周りを気にせず自分もこうありたかったなと思った。
    学園生活がどのようになっていくのか気になる。
  2. 埼玉県川越市の中学生の話。
    すごいリアルに描かれており引き込まれる。
    感情表現もリアルだし周りの人達(モブ達)の会話もすごいリアル。
    感情表現だけじゃなくて風景や背景も綺麗に描かれておりとても良。
    こういうアニメは個人的に好きなので続けて見ていきたい。
    ただ難しい表現もされている事もあり。(太宰治とかw正直分かんない)

    OP まだ聞き初めたばかりなのでこれから聞いていきたい 普
    ED とても綺麗な感じ 作品と合っている        良
  3. 台詞かなり少な目で挑戦的。カースト底辺の逆転ものっていう単純な感じでもないだろうし、覚悟しとかないと。

    キャラ原案がloundrawさんってだけでポイント高い。OPだけで妄想して泣けたので期待。
  4. 絵も含めて雰囲気がとてもよい。遙か彼方の記憶の底の時代だけど、感情移入できそうだ。
    太宰作品がベースになっているのかな(個人的には苦手)。にしてはサブタイは賢治?
  5. アニメーションの雰囲気は灰となんとかとなんとかかんとかに似てる
    これいいぞぉ〜これは好物の予感がする期待は大きい