日本語 | English

Posts(6)


  1. 部活ものじゃなく、どれだけ頑張ったかわからないけど貰い泣きした。
    メインの人たち以外の話も続いていてそっちが気になる。好きな気持ちは変わらないもんな。どこに消化すればいいのだろうと思う。
  2. そっと行ってそっと帰る小太郎くん、心がイケメンで惚れる。この手の障害をモロともしないと願いたいけど、中学生には辛い。
  3. このアニメ現実離れしたプロットじゃなく実在するような非実在青春を描いてくるから精神を侵されるんだよなぁ
    実在しそうで実在しないすこし実在しそうな非実在青春
    この非実在青春は決して観測者問題じゃない
    グギギギギギギギギギ
  4. 予定とは言え、このタイミングで引越か。若い子、特に小学生や中学生にとっては、隣の県に引越すだけでもかなり遠方だからなあ。どうなるんだろう?
  5. 今回は進路希望の話。進路希望で悩むのは学生あるあるだね。
    主も相当なやんだなー・・・・

    あずみ君もう普通の下の名前で呼んでるし、何かニヤニヤしてしまうなーww
    てかラノベの《小林さんの台所事情》ww
    これ小林さんのメイドラゴンだよね?何か笑ってしまったww

    ラインのやり取りが非常に良。何かすごい今っぽいしやり取りも自然で人のライン見てる見たいww《指圧の心は母心》

    今回の回非常に良かった。複雑な心理描写もしっかり表現されているし感動もできる回になっている。
    Read more