日本語 | English

Posts(6)

  1. 再視聴後
    この話は正直に言えば冷めてみてる部分が結構ある
    唐突なざーさん、1話切りとして都合の良いキャラ。
    何がしたいのかよーわからん

    しかし、ゾンビランドサガという作品はハチャメチャでないといけません
    一期第一話を彷彿とさせる始まりから、巽劇場はまさに「どうすんのこれ?」感溢れ出て素晴らしかった

    そして、さくらちゃんを掘り下げるのはグッド
    さくらちゃんに憧れるマイマイとさくらちゃんとの違いを自覚する流れは掘り下げとしてはとてもよかった
    続きを読む
  2. さくらに対して高校の描写はなかなかくる

    ぶちかませの方向が逆でオチ分かってても笑う。

  3. 1期の1話を彷彿させる感じ。事故だけど笑っちゃいけないけど笑った。
    マイマイいいこだったな。すこしうるっときた。
  4. 出だしから爆笑した。んでライブ2曲目でもっと爆笑した。
  5. 不幸な事故から突然の新メンバー加入。まさかのテコ入れ回か!?と思ったけど、マイマイ役にざーさんで他にも下野さんと、ゲスト声優もなかなか豪華で楽しい回だった。

    とりあえず早とちりでJK誘拐の罪を犯した幸太郎はいっぺんしばかれろw

    反省の色が全く見えないOKの出し方もいちいち腹たつし、学校じゃ校長にいつもの顎クイかましてるしw

    そして裏では着々と例の記者によるゾンビィバレが発覚していく・・・。

    次回からゆうぎりの生前の話が始まるけど、終わったら確実にその回収が来るだろうな。

    続きを読む