qnyp Logo
検索
日本語 |
English
2021/10/17
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
yaruomi
ふつうだった
ネット配信
ハサウェイのCV変更は良かったんじゃないですかね
逆シャアの頃から青年になった感に嵌ってると思う
アニメーションとしての出来はちょっと感心しないですね
CGの使い方のレベルがちょっと...これ深夜アニメだっていうならまぁこんなもんかぐらいですが劇場版でこの出来というのはね もうちょっと頑張らないとちゃちすぎるでしょ
話し自体は原作小説を読んでましたが全く覚えてないですね
いい加減オカルトからは卒業したほうが良いと思いますが原作どうなんでしたっけ
0
0
qnypに参加する
qnypに参加すると、投稿や視聴記録も可能になり、
アニメを見ることがもっと楽しくなります。