qnyp Logo
Search
日本語
| English
yaruomi
(yaruomi)
6,375
posts
7
comments
Joined Sep 2014
最近見たアニメ
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 領主の養女
あかね噺
上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花
シャンピニオンの魔女
一畳間まんきつ暮らし!
淡島百景
響け!ユーフォニアム
ハナヤマタ
Fate/strange Fake (TVシリーズ)
ステラのまほう
少女革命ウテナ
ダーウィン事変
評価ごとの件数と割合
とてもよかった
472
まあまあ
よかった
1,606
ふつう
だった
3,662
あまり
よくなかった
571
よくなかった
50
未評価
14
とてもよかった
7%
まあまあよかった
25%
ふつうだった
57%
あまりよくなかった
9%
よくなかった
1%
未評価
0%
曜日ごとの累計視聴回数
Sun
Sunday
1260
回
Mon
Monday
923
回
Tue
Tuesday
857
回
Wed
Wednesday
751
回
Thu
Thursday
640
回
Fri
Friday
691
回
Sat
Saturday
1253
回
2021-01-10
装甲娘戦機
No.1 戦場に落ちた日
yaruomi
Average
TV
蒸着長すぎ
0
0
2021-01-10
たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語
No.1 たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語
yaruomi
Average
TV
はいはいこれ系ね
0
0
2021-01-10
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
yaruomi
Great
TV
今年はエヴァ年ということで正月に改めて見たのを思い出した
正月早々シンジくんのウジウジを堪能して、ん~やっぱりシンジくんはこうじゃなきゃなぁと
序破でなぞの一般受けをしウェーィ民やパリピ民を釣りそしてQで嵌めてくる庵野のにくい演出が際立ちましたね
序破で釣られた民が Qワケガワカラナイヨプンスカ みたいなリアクションをしていたのでニヤニヤしてしまう当方は相当気持ちが悪いだろうなぁと
最新作が楽しみだなぁと新年から思いました
1
0
2021-01-10
ミュークルドリーミー
No.36 年末年始はみんなでハッピー!
yaruomi
Average
TV
/. ノ、i.|i 、、 ヽ
i | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ |
| i 、ヽ_ヽ、_i , / `__,;―'彡-i |
i ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' / .|
iイ | |' ;'(( ,;/ '~ ゛  ̄`;)" c ミ i.
.i i.| ' ,|| i| ._ _-i ||:i | r-、 ヽ、 / / / | _|_ ― // ̄7l l _|_
丿 `| (( _゛_i__`' (( ; ノ// i |ヽi. _/| _/| / | | ― / \/ | ―――
/ i || i` - -、` i ノノ 'i /ヽ | ヽ | | / | 丿 _/ / 丿
'ノ .. i )) '--、_`7 (( , 'i ノノ ヽ
ノ Y `-- " )) ノ ""i ヽ
Read more
0
0
2021-01-10
Levius -レビウス-
No.1 肘にかかる負荷が半端ねぇんだよ!
yaruomi
Bad
TV
スチームパンク風とはまた古風な
ねっとり宮野EDやめてwwwww
0
0
2021-01-09
機動戦士ガンダムNT
yaruomi
Very Bad
TV
正月にやってたね
まずもってこの作画クオリティで劇場作品を制作したことそれ自体が罪深すぎないかこれ
こんなクオリティの作品を劇場で金払って見せられたらブチ切れるでしょ
まぁそういうことで外見ですでにアウトな案件なんですが中身も輪をかけてひどい
申し訳ないけどこのシリーズは結局オカルティックな結末に帰着するのもはや伝統芸と化しててこれを様式美と取るか単なる稚拙な作品性と取るかは個人的には後者としか思えない
一部ではUCの作品を貶めたNT許すまじみたいな感想もあったみたいだけどそもそもUCも大概クソだったのでは?という個人的意見
もっと立ち返れば宇宙世紀もアフターコロニーも何もかんもひっくるめてこのシリーズはある意味高尚に祭り上げられすぎでしょ
今に至っても大人の理由でこのシリーズが連綿と作られ続けてしかもそれをありがたがる感性の摩耗したオジオバがせっせと金を落とすのがある意味このシリーズにとっての本当の意味では不幸なのではと
そもそもの出自は玩具宣伝の媒体作品だったと逝っても過言ではないわけで正直トミノにそれほど個人的に高い評価はしてないのでもちろんこのガンダムというエポックメイキングなIPの産みの親としての偉大さはあるのだろうけどじゃぁパヤオや庵野に比肩する時代を代表する才能かと言われればそれは違うかなぁと思いますね
個人的にガンダムでみる価値があるのはF91だけかな
0
0
2021-01-09
プレイタの傷
No.1 この街には英雄がいた
yaruomi
Bad
TV
ひと目見てK感あるなとおもったらやっぱりだった
0
0
2021-01-09
WIXOSS DIVA(A)LIVE
No.1 いくよ、てっぺん!
yaruomi
Bad
TV
え?これWIXOSSなの…??
現代ナイズしすぎでしょ
前のナラティブな作風はどこに捨ててきたんだよ…
0
0
2021-01-09
弱キャラ友崎くん
Lv.1 なんだかんだ言って有名なゲームは大体おもしろい
yaruomi
Very Bad
TV
はいラノベ原作量産型アニメ
ありがちな設定
ありがちな展開
ありがちなありがち
ありがちありがちありがち
0
0
2021-01-09
約束のネバーランド (第2期)
No.1
yaruomi
Average
TV
純粋に続きなんだな
巨人の森やんけ
0
0