qnyp Logo
Search
日本語
| English
junya
(junya)
1,966
posts
184
comments
qnypの開発者です 🖐
https://junya.bio.link/
Joined Jun 2012
最近見たアニメ
薬屋のひとりごと (第1期)
亡念のザムド
正反対な君と僕 第1期
超かぐや姫!
Duolingo Anime
Duolingo Anime
おでかけ子ザメ
ウィッチウォッチ
SHIROBAKO
デッドデッドデーモンズ デデデデデストラクション
ダンジョン飯
俺だけレベルアップな件
トニカクカワイイ (シーズン1)
評価ごとの件数と割合
とてもよかった
528
まあまあ
よかった
436
ふつう
だった
645
あまり
よくなかった
22
よくなかった
43
未評価
292
とてもよかった
27%
まあまあよかった
22%
ふつうだった
33%
あまりよくなかった
1%
よくなかった
2%
未評価
15%
曜日ごとの累計視聴回数
Sun
Sunday
346
回
Mon
Monday
327
回
Tue
Tuesday
353
回
Wed
Wednesday
232
回
Thu
Thursday
173
回
Fri
Friday
211
回
Sat
Saturday
324
回
2012-11-30
中二病でも恋がしたい!
Episode IX 混沌の…初恋煩(カオス・ハート)
junya
Great
TV
モリサマーが素晴らしすぎて、ラブコメ展開も凸もどうでもよくなってきたぞ。BD特典は「モリサマーでも恋がしたい!」で決まりだな。
同じ1クールのけいおん!に比べると、ここまで全体を通してストーリーの起伏があんまりない印象。あくまで2人の物語として描かれているから、一本調子に見えるのかなあ。
0
0
2012-11-27
リトルバスターズ!
No.8 れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです
junya
Great
TV
前回までとは別物なくらい今回は面白かった。クドリャフカ回だから製作にもとくに力が入っていたのかなあ。
アバンでの、校舎三階まで鈴(スズじゃないよ)を投げ入れるシーンをはじめ、ギャグが全体的にテンポよくて面白かった。
クドリャフカの演技は日常のはかせを彷彿とさせる感じで、1年飛び級してるという設定でも無理があるんじゃないか…と思って、キャストを調べたらアイマスの律っちゃんだったので、さらにびっくりした。
0
0
2012-11-25
中二病でも恋がしたい!
Episode VIII 二人だけの…逃避行(エグザイル)
junya
Great
TV
挿入歌と後半のBGMがたいへんよかった。
そして、モリサマーの役どころもあいかわらずいい感じ。
0
0
2012-11-25
中二病でも恋がしたい!
Episode VII 追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)
junya
Average
TV
2 time
after 5 days
0
0
2012-11-25
中二病でも恋がしたい!
Episode VI 贖罪の…救世主(イノセント)
junya
Average
TV
2 time
after 11 days
0
0
2012-11-25
となりの怪物くん
No.8 おいでませ!松楊祭
junya
Great
Net Anime
安定した最終回。
夏目ちゃんのジブリ泣きがよかったですね。
あとは3バカが名古屋を抱えて「ゼルダごっこやろうぜ」と言ってるシーンが地味に面白かった。
0
0
2012-11-25
リトルバスターズ!
No.7 さて、わたしは誰でしょう?
junya
Very Bad
Net Anime
あらゆる部分が雑になってきて、ぜんぜん話に入り込めなくなってきた。
0
0
2012-11-20
リトルバスターズ!
No.6 みつけよう すてきなこと
junya
Average
Net Anime
2 time
after 5 days
こういうエピソードでも、コメントありだとあんまり苦じゃない。本当にシリアスでいい雰囲気の話ならコメントなしのほうがいいんだろうけど、リトバスは話の展開が唐突すぎてポカーンとするので、コメントがないと間が持たない。
案の定、食事のシーンはサムゲタンコメが多い。
0
0
2012-11-20
中二病でも恋がしたい!
Episode VII 追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)
junya
Average
TV
みんなで夏休みに旅行回。 凸守さんのウザさは天井知らずやで!
心の中を抽象的な比喩で描くことで今後の展開に深みを出していくための回という印象。とらドラ!でも、各キャラが自分の立ち位置を明確に意識しはじめたという意味で旅行回がターニングポイントでした。
森夏が悪態をつきつつも損な役回りをこなしているのが、なんだかよかった。キャラ的にも一番好きな感じがしつつ、何かデジャヴを感じていたのですが、これはいわゆる川嶋亜美ポジションじゃないか!
森夏は川嶋亜美と違って恋愛面ではあんまり主人公に関わってこなそうではあるのだけど、後半はとにかく恋愛にフォーカスするという話もあるので心配である。
0
2
2012-11-20
となりの怪物くん
No.7 2人の距離
junya
Average
TV
ここ数回は大島委員長の株が急上昇。
雫のほうは、ようやくヤマケンにスポットが当たってきたので、ヤマケンとのやりとりで面白くなりそう。
0
0