qnyp Logo
検索
日本語 |
English
junya
(junya)
1,966
posts
184
comments
qnypの開発者です 🖐
https://junya.bio.link/
2012年6月からqnypを利用しています
最近見たアニメ
薬屋のひとりごと (第1期)
亡念のザムド
正反対な君と僕 第1期
超かぐや姫!
Duolingo Anime
Duolingo Anime
おでかけ子ザメ
ウィッチウォッチ
SHIROBAKO
デッドデッドデーモンズ デデデデデストラクション
ダンジョン飯
俺だけレベルアップな件
トニカクカワイイ (シーズン1)
評価ごとの件数と割合
とてもよかった
528
まあまあ
よかった
436
ふつう
だった
645
あまり
よくなかった
22
よくなかった
43
未評価
292
とてもよかった
27%
まあまあよかった
22%
ふつうだった
33%
あまりよくなかった
1%
よくなかった
2%
未評価
15%
曜日ごとの累計視聴回数
日
日曜日
346
回
月
月曜日
327
回
火
火曜日
353
回
水
水曜日
232
回
木
木曜日
173
回
金
金曜日
211
回
土
土曜日
324
回
2013/10/15
げんしけん 二代目
第五話 業NEXT!!
junya
とてもよかった
クガピーは癒し。
1
0
2013/10/15
げんしけん 二代目
第四話 HIGE TO BOIN
junya
とてもよかった
流れるような綺麗な仕上がりの回。
コミフェスの背景にいろいろネタが仕込まれてて、げんしけんらしかった。
0
0
2013/10/15
げんしけん 二代目
第三話 腐り姫の夢(デイドリームビリーバー)
junya
とてもよかった
班目回はハズレなしの面白さだなあ。部屋にあるグッズがベタなチョイスなのもなんかリアル。
それにしても、ヤブーは本当にオギー好きすぎる。
加隈さんの声に東山さんを彷彿とさせる息遣いを感じます。
1
2
2013/10/15
げんしけん 二代目
第二話 俺の脚を越えてゆけ
junya
ふつうだった
ヤブーはほんとにオギーが好きだな。
班目先輩、くしゃみ一発の出演w
0
0
2013/10/15
げんしけん 二代目
第一話 道のむこう、約束の場所
junya
とてもよかった
ニコニコチャンネルで見たよ。
原作にとても忠実で丁寧なつくり、とくに女性キャラの横顔の上唇が、「おー、これげんしけんだ」って感じでよかった。
OPテーマはイントロの時点でモモーイ節が感じられてさすがだなと思った一方で、キャラが唄うEDテーマのほうもなかなか面白い曲でした。
そういえばこのシリーズはmanzoさんやUNDER17など、地味に曲がよかったなと思い出しました。
1
2
2013/10/15
神のみぞ知るセカイ 女神篇
FLAG 1.0 When the Sun Goes Down
junya
ふつうだった
ニコニコチャンネルにて。
なんだかんだ言って、神知るのヒロインはエルシィなんだよねーと思いながら見てたけど、ハクアが喋った途端にランキングが入れ替わってしまった感じです。まあエルシィはマスコットってことで…。
0
0
2013/10/14
とある科学の超電磁砲S
#1 超電磁砲(レールガン)
junya
ふつうだった
ネタバレ
6ヶ月ぶり
2回目
原作を読んだ後だと、食蜂さんの見方がかわるなー。
超電磁砲は1話完結のエピソードが完成度高くてよい気がします。
1
0
2013/10/14
リトルバスターズ!〜Refrain〜
第2話 そのときも雨が降っていた
junya
とてもよかった
ネタバレ
約1時間ぶり
2回目
花火のシーン、画も動きもすごく綺麗でよかったです。光源にあわせて影が動くところも丁寧。順調に盛り上がってきてる(Refrainから入った人はポカーンだろうけど)。
Aパートの男性陣のバカっぷりは、実にリトバスっぽくていいシーン。
(21)!
0
1
2013/10/14
リトルバスターズ!〜Refrain〜
第2話 そのときも雨が降っていた
junya
とてもよかった
0
0
2013/10/14
宮河家の空腹
1ぺこ
junya
未評価
0
0