ついに神猫が出た!…けど、アニメで見るとだいぶイタいですね…。
五更家の次女は原作を読んでいて、なんとなく佐天さんに近いものを感じていたけど、動いているのを見てもやっぱりそんな感じだった。他のキャラの魅力を引き出すように話をかきまわすいいキャラ。
五更家の次女は原作を読んでいて、なんとなく佐天さんに近いものを感じていたけど、動いているのを見てもやっぱりそんな感じだった。他のキャラの魅力を引き出すように話をかきまわすいいキャラ。
| 1,966 posts | 184 comments |