日本語 | English
  • 「冴えない彼女の育てかた♭」の画像
    さすが、加藤はいい仕事をしたな。倫也をその気にさせてくれた。倫也はそれに応えて、二人がサークルから抜けても納得のゆく新作を作れるのだろうか?
    ちなみに、ラストのシーンで二人とも新幹線に乗り遅れたシーンを見て、プロデビューを断わったのかと思ったけど、まさかね。続きが気になる作品だ。
    ただ、やけに長いCパーとのみんなのやりとりも面白く、いい最終回だと思って観ていたら、どうやら次回が最終回か(録画リストには最終話のクレジットがなかったし)。
    ※追記:BDレコーダーの番組表見たら、来週は放送がないので、やっぱり最終話だったようだ。紛らわしいw
今回で最終回ですよ〜 【#11 最後の予告動画】 今週6月22日(木)放送「冴えない彼女の育てかた♭」最終回#11『再起と新規のゲームスタート』予告動画を公開しました! ここまで予告へのお付き合いありがとうございました!最終回お見逃しなく!!!#冴えカノ https://t.co/1PLKBe8xVp
ありがとうございます。某所をメインに利用しているのですが、そこで0話も含め全13話となっていた上に、録画リストでも最終話となっていなかったので、まだあるのかなと思いました。レコーダーの番組表で来週の放送がないことが確認できたので、やはりこれが最終話であることが分かりました。こちらでは追記を忘れていたので、今追記しておきました。
いえ、こちらこそわざわざありがとうございます。 気付いていたのであれば良かったです!笑