日本語 | English

Posts(11)

  1. 穂乃果の押しの強さいいなあ。巻き込み力高い。
    凛ちゃんとかよちんで凛ちゃんのほうが背が大きく見えるシーンがあって、設定資料ぐぐってみたら身長1センチしか違わないんだなあ。1センチ凛ちゃんが小さい。にこと凛ちゃんは小さいイメージがあった。
  2. ニコ生一挙放送。
    あらためて見ても「ヴぇぇぇ」って声すごいな〜。
  3. ヴぇええ
  4. あらためて見ていて気づいたけど、会長はこの頃からネットでμ'sをチェックしてるんですね。コアなファンじゃないか。

    あとは、ことりの「グループの名前、決めてないし〜」の時のポーズがよかった。
  5. うみちゃんのみもりんはひまわりの時の声か。ぴくちゅあん
  6. ニコニコチャンネルの一挙放送にて。

    周辺情報を仕入れていくことで、演技力や歌唱力による中の人の配置というかパワー・バランスなんかもわかってきて、そういう部分でも楽しめるようになってきた。このあたりは、リアルでもライブをやるアイドルアニメならではの特長といえるかも。

    真姫ちゃんがキャラも中の人も結構愛されてて意外でした。愛され度合いでいうと、副会長がダントツな気はするけど。
  7. (個人的に)プリキュアっぽさを感じさせるのはどこだろうと意識しつつ見てみたところ、どうも主人公の声がキュアハッピーっぽい声質に聞こえるのが一因のように思えてきました。

    千早みたいなキャラが人気でそう。