日本語 | English

Posts(8)

  1. 小休止ですね
    駅についても検閲しないんだね
    横入りは、確かに悪いが喧嘩腰すぎだろ…刀抜く方も抜く方だが…
    突然君の父親死にましたからの涙は枯れてからがうんぬんかんぬんって、ちょっと唐突すぎではありませんかね。自分の言いたいこと言えればいいわけですか?
    むめいちゃん明日起きたらカバネかもしれないのに、「カバネリです!この城に乗ります!」言ってたんすか?まぁなる可能性低いんだろうけどさぁ…
    そういやずっと気になってたけど、あの外人整備士さんは何なのだ?
    あと整備士で思い出したけど、3話か4話で城の壁ぶっ壊れたけど、あれって塞いだんだっけ?だいぶデカかったよな。てかなんで自決用の爆弾で鋼鉄の壁に馬鹿でかい穴が開くんだよ…
    なんか耳の人が出てきたけどあの人乗ってたのかよ。よくわからん話ししてたけど、まさによくわからなかった。
    兄さまもついに登場、主人公も自分の目標を見定めて、いよいよ終盤まで駆け抜ける感じですかね
    楽しみです
  2. 7
    ちょうどリアルな七夕の日に見るのが面白い。
    雰囲気を味わえる(^ー^)7話に七夕回はいいね!
    来栖の願いはなんだろな?気になるがきっととても恥ずかしいことだろう。

    姫様と饅頭がお気に入りのシーンだった。
  3. ほのぼのギャグ回。
    今回の生駒には島本漫画っぽいテイストを感じる。

    最後、調査兵団みたいなのが出てきたけど、この後は人間対人間になっていくのかな…。
  4. 無名ちゃんが丸くなって可愛らしい。でも、兄様が出て来てまた元に戻るかも。裏では何か動いているようだし。ただ、兄様が(外見的には)優男なのはちょっと意外だった。
  5. 怖いゾンビが跋扈する一方で可憐な乙女が頑張ってる美しき世界。生きてるだけは死んでると同じ。

    なんか内ゲバな展開っぽい。
  6. かわいいかわいいアンドかわいい
    30秒に一度は必ず女の子がかわいい
    これはブヒれる