日本語 | English

Posts(8)

  1. まだ推定無罪なのに敵対しすぎじゃないですかね…
    カバネ倒すためなら手段を選ばない冷徹な性格なのか、それとも10年前置き去りにした連中に対する私怨に囚われた復讐者なのか今のとこわかりませんな
    それにしてもいきなり鍵無理やり取ってこいとか支持出すあたり、こいつアホなんじゃね?それとも早々に切り捨てる気なのかな?
    なんか主人公はカバネ絶滅させなきゃいけないことを忘れて、単にむめいちゃん助けることしか考えてないように見えて、二兎追うものは的な感じがなんかモヤっとする。まぁアレですかね。好きすぎちゃったんだろうね。愛おしくなっちゃったんだろうね。
    なんかこのままだと最終回までにカバネ全滅は無理で、アニサマがラスボスになりそうだな
    そうなると単に自分の女につく虫を払い落とすようなこじんまりした物語で終わってしまいそう…
  2. 6
    生駒の声優の畠中は熱いな!誰かと同じだと思ったら、うしおととらの潮じゃないか!感じが似てる。

    無名ちゃんかなしい。
  3. 美馬のほうのメンツはミュージカルでも始めそうですね。

    そしてサラッとタイトル回収。
  4. 無名ちゃん道具にされてかわいそう
    宮野許すまじ
  5. ドロドロした大人の事情に生駒と仲間が斬り込む。イケメンの本性を本能的に察知するのはオタクの義務。
  6. 無名ちゃんはカバネになる危険を冒してカバネリにならされたのか。何も知らない少女を言いくるめるとは。最初いい人っぽく見せながら、美馬も直ぐに底が割れたな。ただ、視聴者は直ぐにその辺に気づけるけど、実際は周囲はそこまで見抜けないのだから、生駒だけが突っかかって行っている感じがイマイチ。尺もあるのだろうけど、その辺をもう少しじっくりと描いてほしかった。このままだと無名ちゃんがどんな目に遭うか気になるし、中途半端なところで終わってほしくないな。