日本語 | English

Posts(6)

  1. 毎回終盤のねねっちとの電話タイムがなんだかよい。

    それはそれとしてまだぞいがないぞい。
  2. 会社ダッシュはまじで笑えたw
    青葉ちゃん顔面からいってたしww
    でも遅刻はやっぱり良くないよ。社会的信用なくすからね。
    後、遅刻届けもしっかり書きましょうww

    陰影が弱いとか言われてもよく分からん。さすがやっぱプロだね。
    でもグラフィッカーがどういう仕事してるのかよく分かるから勉強になるね。将来こういう仕事に就きたい人は勉強になるんじゃないかなーと思う。
    挿入歌がとてもいい味でてる。なんかほっこりしてとても良いBGMだった。本当にねねっちと仲いいね。ほんとにほっこり回だわ(二回目)ww
  3. 5
  4. ゲーム作成の仕事というのはつまりはこだわりと納期のせめぎあいという感じですかね?
    同じ工程を繰り返すタイプの仕事に比べて、一工程のクォリティを高める仕事というのは、結果として労力を注げば注ぐほどいいものになるから残業になる、という感じだろうか?
    これは意欲とセンスが無ければやってけなさそうですね〜
    …とまあそんな社畜談義より、重要なのはこの一話のクォリティですよ。遅刻ランニングから深夜帰宅まで何かとこだわってなかったか?
    走り方、荷物の転がり方、太もも…何かとヤバかったよ!可愛かったよ!
    それとねねっちの声はなんかヤバイわ。アレヤバイ
  5. 部下を怒るのも大変。帰る時にPC落としててエラい。ひふみ先輩、水にありがとうと声かけるタイプだった(違う。しかし青葉の実家はすごい家。
  6. ブラック社畜礼賛アニメ
    ぞいぞい言ってる場合じゃない
    労基舐められてるぞ