日本語 | English

Posts(6)

  1. 6
    町おこしか!面白そうな設定でワクワクするな。廃れた田舎そしてチュパカブラという未確認生物の王国、シュールすぎだろ。頑固ジジイがいいポジションだね。
    今回も仕事に関することで何かを感じることができるか期待。
  2. OP 可愛いらしい感じで聞きやすい 良曲
    ED 綺麗な曲でアニメの雰囲気にあっている 良曲

    町おこしという展開で綺麗な日常を描くアニメな雰囲気がありばらかもんやふらいんぐうぃっちが好きな方は楽しめる作品の予感。
    ただ会長の口の悪さにはウザさが見られるw

    まだ一話なのでこれからの展開に期待。
  3. お仕事アニメ。童心を忘れない老人。下手に田舎再生コンサルみたいなのに頼まないだけまだマシか。
  4. 最初、主人公が宮森あおいに似ているなと思ったら、同じPAワークスの作品だったからかも。
    契約書を読まないのも悪いけど、電話でのやりとりで最初にしっかり説明しないのもなあ。ただ、その辺はさておき、導入としては中々面白かった。今後の展開次第だけど、主人公もそれなりに魅力的だし、最後まで完走できそう。
  5. P.Aオリ最近こんなアニメばっかりな気がするな…と思ったけどよく考えたらクロムクロとかあったな
    P.Aのこの手の作品あんまり面白かったためしないんだけどどうだろ…いろはの壁は高い