日本語 | English

Posts(6)

  1. 5
    まんじゅう動画がチュパカブラから生まれたみたいになってて笑った。ウェブサイトものぞいて見たくなる作りだった。
    聖剣は抜かれた。勇者になったのか?だが国王でもある。ということは王国勇者!斬新に感じる。仲間はサポート系、IT系、女優系、不思議系と現代のRPGだな。
  2. 会長と部下のやりとりが笑えるw
    観光協会の仕事が見れて観光協会に興味がある人は楽しめる。また、関りがない人でも勉強になる。ムカデのシーンでは都会人と田舎人で違いが見れて笑えた。町の代名詞でもあるチュパカプラについても、詳しい説明がされており調べる必要なし。観光協会だけではなくウェブデザイナーの仕事も見れるので良い。リアルな人間らしい感情描写も描かれており個人的に楽しめた。
  3. 結果的に邪魔しかしてない老害の、名誉回復に期待。ポチポチスキルを持った若者がいるあたり、限界集落ほど落ちぶれてはいない模様。
  4. どんどん深みにはまってゆくな。幾ら何でも賞味期限の短い饅頭千箱は一週間では捌けないよ。
    今後の展開次第だけど、今のところ面白そう。ヒロインと5人の勇者の今後も気になる。
  5. くそみたいなご都合ではなかったな
    このエピは伏線で使いそう
    東京を絡めた安っぽい人生論みたいなのしょーもないからやめーや
    田舎でアニメ作ってるとわけわからん観念に取り憑かれんのかな