日本語 | English

Posts(7)

  1. そういう意味じゃない、というものが沢山あって良い
  2. 再視聴後
    純子ちゃん面白すぎるわ
    一期の時もそうだったけど、アイドルコンビ回のこうたろうはんは真面目プロデューサーだな

    あと最後のカットイン最高だよね
  3. 輝く(物理

    最高だ

  4. 純子の渡さないって顔が好き。演出良かったけど、帯電放電し操作するなぞのスキルが発動。たえちゃんもすごかったな。
  5. 前シリーズから視聴している我々含め、既存ファン・ご新規さん問わずまさしくインパクトを与えてきたと思う回。

    また、今まで歌やダンスを取りまとめメンバーから頼られてきた愛をあえて除き、もう一人の中核である純子を中心として当代No.1アイドルグループとぶつけることで、残されたメンバーがどこまでやれるのか、その見極めと、メンバーのさらなる成長を助長させる狙いが幸太郎には元からあったのでは?と思う。

    その過程で純子は滅茶苦茶苦悩したけど、結果大きな成長とファンに対する驚きをも与える存在になった。

    多分ファンの中で4号といえば、清純派のイメージが強かったはずだから、ステージであんな荒っぽいことをするとは夢にも思ってなかっただろう。
    そういった意味で常識をぶち壊すという今回の曲のテーマも当てはまるのではないかと感じた。

    と、真面目ぶった考察もどきはここまで。
    続きを読む
  6. いつの間にドラム

    激昂サバイブ、最高か https://youtu.be/e9Azkg9y-I4