qnyp Logo
Search
日本語
| English
No.1
「新米スパイ」についての考察
テスラノート
右向きの矢印
次のエピソードに移動します
Story URL
Join qnyp
qnypに参加すると、投稿や視聴記録も可能になり、
アニメを見ることがもっと楽しくなります。
Posts
(3)
とてもよかった
0
まあまあ
よかった
0
ふつう
だった
1
あまり
よくなかった
1
よくなかった
1
未評価
0
とてもよかった
0%
まあまあよかった
0%
ふつうだった
33%
あまりよくなかった
33%
よくなかった
33%
未評価
0%
2021-10-05
samishinbou
Average
TV
0
0
2021-10-04
disktnk
Very Bad
Net Anime
自虐ヒロインは面白い。主人公はやかましい。タツ、元気かな。
素人がマニュアル片手に頑張って3Dアニメーション勉強しましたって感じのクオリティ。ストーリーは面白そうなので、違う制作会社で見たかった。
0
0
2021-10-04
yaruomi
Bad
Net Anime
これは最先端CGだな!すごい!!
0
0