日本語 | English

Posts(3)

  1. 自虐ヒロインは面白い。主人公はやかましい。タツ、元気かな。

    素人がマニュアル片手に頑張って3Dアニメーション勉強しましたって感じのクオリティ。ストーリーは面白そうなので、違う制作会社で見たかった。
  2. これは最先端CGだな!すごい!!